Tumblr APIで読込んだ画像をモノクロにしたいのだけど…

検索してみたら以下を発見。
  1. 画像をモノクロ変化するjquery.monochromer.jsをアップデート | 秋葉秀樹個人ブログ
  2. [JS]カラー画像を白黒に自動変更して表示する画像ギャラリー -Black and White | コリス
  3. 画像にロールオーバー効果を付けるjQueryプラグイン-Hoverizr | memocarilog
  4. 画像を自動でモノクロに!「$.GreyScale jQuery Plugin」|skuare.net
を試してみたが、
  • 1は、APIで読込んだ画像には適用されないようだ。残念。
  • 2、3、4はレイアウトが完全崩壊。orz... これらもAPIで読込んだ画像には適用されない。

2012-9-24追記:
コメンター(CMMNTR)にて、Gianluca Guarini - black and white image jQuery plug-inが紹介されていたので試してみたが、残念ながらこちらもAPIで読込んだ画像には適用されない。今までで一番セッティングしやすいものなだけに。。。





コメント

よく読まれている記事

CSSボタンでテキストを天地中央に揃えるとき、なぜボタン高と行高を一緒にするのか

FullCalendarの導入からカレンダー毎の色指定まで

FacebookページのフィードURLを取得しウォールを自サイトに表示