拙サイトにaddThisボタン再追加


3ヶ月前には付けてたのだけども邪魔になって削除してたaddThisボタンを再び付けてみた。
邪魔だなと思ったのは、アドレス末尾に変な文字列が追加されてしまうのがイヤだったから。で、今回その文字列が追加されないようにする方法がわかったから再追加した。この変な文字列を追加しない方法は至極簡単なことで、オプションのチェックを外せば良いだけだった、チャンチャン。

addThisボタンが余り目立つのは拙サイトの性格上イヤなので、ボタン画像は「+」で自作してサイドの下に薄く配置して良く分からない感じにしてみた。

コメント

よく読まれている記事

CSSボタンでテキストを天地中央に揃えるとき、なぜボタン高と行高を一緒にするのか

FullCalendarの導入からカレンダー毎の色指定まで

FacebookページのフィードURLを取得しウォールを自サイトに表示